会員ログイン・登録

トップ > ビジネスマッチング事業 > 募集情報

メタバースバーチャル美術館「COCO WARP」で展示アーティスト募集

NPO青山デザインフォーラム(ADF)はメタバース上に新しいバーチャル美術館「COCO WARP」を開設を予定し、記念すべきオープニング企画展の作品募集をしております。西暦3030年の人類が表現するであろう壮大なロマンを誰もが知らない異惑星の文化を描くというサプライズを デジタルアートにして出展してみませんか。

詳しく読む

メタバースエンジニア募集

新規事業立ち上げにつき、メタバースエンジニアを募集。GARDEは、世界的なハイラグジュアリーブランドショップのインテリア、旗艦店のファサードのデザインから施工まで、一気通貫のサービスを提供しております。また、百貨店、大型商業施設やホテル、レジデンスのブランディング、MD提案、マスターデザインから設計等の企画からオープンまでのトータルサポートや、飲食店舗や外資系企業のオフィスデザイン、設計業務を行っております。

詳しく読む

ウェブデザイナー&フロントエンジニア募集

業務拡大につき、ウェブデザイナー&フロントエンジニアを募集。GARDEは、世界的なハイラグジュアリーブランドショップのインテリア、旗艦店のファサードのデザインから施工まで、一気通貫のサービスを提供しております。また、百貨店、大型商業施設やホテル、レジデンスのブランディング、MD提案、マスターデザインから設計等の企画からオープンまでのトータルサポートや、飲食店舗や外資系企業のオフィスデザイン、設計業務を行っております。

GARDEは、南青山・表参道に本社を構え、長年に渡って内装設計・施工を行ってきた数多くの実績があります。今回、ウェブプロジェクトの担い手になる方を募集しております。

詳しく読む

GARDEが店舗の設計施工プロデュース職を募集!

南青山に本社を構え、長年にわたり内装設計・施工を手がけてきた株式会社 GARDEは、店舗の設計施工プロデュースにかかわる職種を幅広く募集しています。

詳しく読む

ADFとMIIDのコラボレーション企画:ニュースレター記事を募集

NPO ADF(NPO青山デザインフォーラム)は、現在協定を結んでいるマレーシアインテリアデザイナーズ協会(MIID)との新プロジェクトを発足させ、その一環として、MIIDが定期配信している会員向けニュースレターにADFが情報掲載を行うこととなりました。そこでADFでは、MIIDのニュースレターに掲載を希望するデザインや作品の記事を広く募集します。奮ってご参加ください。

詳しく読む

Case Real 設計スタッフ募集

Case-Real(ケース・リアル)では、設計スタッフを募集しています。同事務所では、福岡・東京を拠点として、様々なインテリアや建築の設計を行い、建物のフルリノベーションなど、幅広い規模の物件に取り組んでいます。これまでに培った設計スキルを活かしたい方、多様なプロジェクトでさらなる経験値を高めたい方はぜひご応募ください。

詳しく読む

インテリアデザイナー・デザインマネージャー職募集!

インテリアデザイン、コンサルティング、コーディネーションのトータルサービスをグローバルに提供するGARDEがシニアレベルのインテリアデザイナー・デザインマネージャー職を募集しております。

詳しく読む

ライター募集中!


あなたが見た・感じた、ユニークな情報を世界に発信しませんか?

ADFはこの度、世界各地の表現・デザインのトレドについてユニークな情報を発信する新規ウェブマガジンサイトを新たに発足します。
そこで、より多くの世界の情報を発信すべくライターを募集します。

表現・デザインはアート・建築にとどまらず、文化、IT、都市論、デザインビジネス等の書籍等、幅広い領域を投稿対象としています。
投稿者のデザイン作品の投稿
デザイン・アートイベント
デザイナーへのインタビュー形式など形式は多様です。

皆様のご応募お待ちしております!
お問い合わせは info@adf.or.jpまで

詳しく読む

バンコクデザイン雑誌掲載作品募集


あなたの作品をアジアから世界に発表しませんか?
青山デザインフォーラムは、デザイナーの皆様から、日本及びアジア地域で最近完成した、あるいは近日完成予定の公共性の高い建築及びプロダクトデザインプロジェクトの情報を募集しております。

ご応募頂いた中で採用されたプロジェクトは、バンコクのデザイン雑誌「art4d」に掲載されます。応募方法及び詳細は「詳しく読む」からご確認下さい。

詳しく読む

香港デザイン雑誌掲載作品募集


あなたの作品をアジアから世界に発表しませんか?
青山デザインフォーラムは、デザイナーの皆様から、最近完成した、あるいは近日完成予定の建築・プロダクトデザインのプロジェクト情報を募集しております。

応募対象は、アジア地域のプロジェクトか、アジアに拠点を置くデザイナーによって国際的にデザインされたプロジェクトとなります。

ご応募頂いた中で採用されたプロジェクトは、世界各国で販売されている香港のラグジュアリーデザイン雑誌「design anthology」に掲載されます。応募方法及び詳細は「詳しく読む」からご確認下さい。

詳しく読む

グラフィックデザイナー募集中!

オフィス専門のインテリアデザイン会社のブローシャーをデザインするお仕事です。

応募受付は終了致しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

詳しく読む

大型商業デザイナー募集

大型商業施設を中心としたデザインの企画・設計業務の仕事です


応募受付は終了致しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

詳しく読む

イタリアで仕事をしてみませんか?

応募受付は終了致しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

詳しく読む

インテリアデザイナー募集

インポートブランドを中心とした店舗デザインの企画・設計業務ののポジションです。


応募受付は終了致しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

詳しく読む

1

ページのトップに戻る

ADF

お問い合わせ 会員登録はこちら
  • Facebook
  • Twitter
  • Linkedin
  • Pinterest
  • Instagram