会員ログイン・登録

トップ > よくある質問

よくある質問

デザインインフォメーションサイトの詳細を見ようとすると会員登録を求められる部分があるのですが?

ADFサイトのコンテンツを全て閲覧されたい場合は会員登録が必要となります。どうぞ会員登録を行ってからコンテンツをお楽しみください。
会員登録はこちら >>

ADFサイトに会員登録する際にはお金がかかりますか?

ADFサイトの会員登録及びサイトの利用には一切費用はかかりません。

ADFサイトに会員登録すると仕事を斡旋してもらえたりするのですか?

ADFサイトから会員さんに直接仕事を斡旋したりということは行っておりません。ただし、会員登録することで各種コンペ、プロジェクト、コラボレーションなどの情報を得たり、エントリーしたりなどがADFサイト上で行えますので、そのことを通じて仕事につながるといった可能性は高まると言えるでしょう。

会員用のIDとPWを複数人で共有しても問題ないですか?

ADFサイトをご利用する際の会員IDとPWについてはあくまでもお一人のみのご利用となっております。何卒ご了承ください。

「よくある質問」に記載されていない質問についてはどこに聞けば良いですか?

お手数ですが「お問い合わせフォーム」からお問い合わせいただきますよう、よろしくお願いいたします。
お問い合わせフォームはこちら >>

デザイン系を専攻する学生ですが会員になっても問題ないですか?

ADFサイトにおいては会員になっていただくにあたって職業上の制限は特に設けてありません。デザイン系を専攻される学生さんにとっては当サイトはいい情報収集の場になると思われますので、積極的にご活用ください。

ログインパスワードを忘れてしまったのですが、どうすればよろしいですか?

サイト左上部にある「> PWを忘れた方」をクリックしていただき、ページ内の指示内容に従って必要事項をご入力いただくことでご登録時のメールアドレス宛にパスワードを再設定するメールが届きますので、その指示内容に従って再設定してください。

ADFサイトには携帯サイトはないのですか?

検討課題ではございますが、現在ADFサイトには携帯サイトはございません。PCでご利用ください。

電話によるお問い合わせは受け付けていないのですか?

申し訳ございませんが、お電話によるお問い合わせは一切受け付けておりません。ご質問がございましたらお手数ですが「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。
お問い合わせフォームはこちら >>

退会したい場合はどのようにすればよろしいですか?

「退会の申し入れ」という件名および本文中に「お名前」「メールアドレス」「パスワード」「退会理由」を記載いただき、「info@adf.or.jp 」宛までメールをお送りください。

ページのトップに戻る

ADF

member registration contact
  • Facebook
  • Twitter
  • Linkedin
  • Pinterest
  • Instagram