会員ログイン・登録

トップ > ビジネスマッチング事業 > アワード&コンペティション情報

「京都グローバル・デザイン・アワード2024」がエントリーを受付中

持続可能なインパクトデザインの再定義

NPO青山デザインフォーラム(ADF)がメディアパートナーを務めている「京都グローバル・デザイン・アワード」が、2024年のエントリーを受け付けています。福祉と最先端AI技術がシームレスに統合される注目の現状において、今年の京都グローバル・デザイン・アワード(KGDA)は美学とサスティナビリティの調和に焦点を当てています。クリエイターには、魅力的でかつ環境に配慮したインパクトのある作品を生み出すように求められています。

KGDAは毎年、国際的な専門家やデザイン団体によってキュレーションされ、傑出したデザインを国際的に評価するプラットフォームとして開催されています。この包括的なイベントは、性別、国籍、年齢に関係なく、あらゆるデザイナーを歓迎し、彼らの作品が注目を集める舞台を提供しています。KGDAはデザイナーのビジョンを通じて、一般の人々が環境との関係を再構築し、意味のある変化を促進する手助けをすることを目指しています。賞賛だけでなく、グローバルな舞台で美と環境に対する責任を透明に融合させながら、デザインを持続可能な未来を築く変革の力へと変えます。

7つの受賞カテゴリー

1. 不動産
2. 環境
3. レストラン・ホテル・バー
4. トレンド(ファッション)
5. ビジュアル
6. インダストリー
7. セオリー

京都グローバル・デザイン・アワードでの受賞は国際的なデザインの殿堂入りを果たす最高峰の成果です。受賞者の作品は、デザイン業界に刺激を与えるだけでなく、社会全体にも影響を与えます。受賞は単に評価されるだけでなく、受賞者のビジネスやクリエイティブな影響力を拡大する力となり、受賞者の努力を評価することでより広範なデザイナー・コミュニティに、持続可能で社会的責任のある実践を促すことを目指しています。そして最終的にすべての人にとってより良く、より持続可能な未来に貢献する集団的なコミットメントを育むことを目的としています。

京都グローバル・デザイン・アワード

世界的に権威あるデザインアワードとして、可能性を示し業界のトレンドをリード。革新的なデザインを生み出しているデザイン企業やデザイナーを表彰しています。デザイナーや企業にとって最高の栄誉であり、厳しい審査を経て最も優れた作品やプロジェクトにスポットライトを当て、そのデザインを世界に紹介します。

「京都グローバルデザインアワード2024」募集要項

参加登録:2024年8月31日まで
審査会:2024年9月
受賞者発表:2024年10月
応募料:80〜650ユーロ / 1プロジェクト(学生 / ADP会員 / 一般)
早期申込割引:コード「KGDA10」で10%OFF(2024年3月末まで)
URL:http://tinyurl.com/f32ac93t


ページのトップに戻る

ADF

お問い合わせ 会員登録はこちら
  • Facebook
  • Twitter
  • Linkedin
  • Pinterest
  • Instagram