会員ログイン・登録

トップ > ビジネスマッチング事業 > アワード&コンペティション情報

Dezeen Awards 2022アワードの一般投票が開始

今年で5年目を迎えるアワードDezeen Awards 2022が、一般投票の受付を開始しました。昨年と同様、建築、インテリア、デザイン部門、メディア、サステナビリティ部門にノミネートされたプロジェクトに投票することができます。投票期限は2022年10月10日までです。NPO法人青山デザインフォーラム(ADF)は、引き続きメディアパートナーとしてDezeen Awards 2022を応援しています。

また、スタジオ・アワードに適した建築家やデザイナーに投票することも可能です。93名の審査員により、ロングリストの中から209のプロジェクトと31のスタジオが最終選考に残っています。受賞したプロジェクトとスタジオはDezeenで発表され、Dezeen Awards 2022の特別公開投票証明書が授与されます。一般投票は、Dezeen Awards 2022のメイン審査とは別のプロセスをとおり、プロの審査員団によって審査され、2022年11月に受賞者が発表されます。
今年のアワードには5,400を超えるエントリーがありました。

投票方法

投票はDezeen Awards 2022の公開投票ページで行うことができ、すべてのファイナリストを見ながら行うことができます。読者は、好きなカテゴリーにいくつでも投票できますが、各カテゴリーで選択できるのは 1つだけに絞る必要があります。また、一度投票を行うと、その後変更することはできません。読者は、投票するために電子メールアドレスも確認する必要があります。各カテゴリーで最も多くの票を獲得したプロジェクト(またはスタジオ)が、一般投票の勝者となります。 結果は2022年10月17 〜21日にオンラインで発表され、誰がリードしているかなどの最新情報が掲載されます。

Dezeen Awardsについて

イギリスのウェブマガジンDezeenが主催する Dezeen Awards は、世界で最も人気があり権威ある建築およびデザインアワードプログラムのひとつとして知られており、今年で5年目を迎えました。世界で最も人気があり影響力のある建築とデザインのアワードで、世界最高の建築、インテリアやデザイン、そして最高の作品を生み出す個々のスタジオ、建築家、デザイナーが集まります。 デザインの卓越性を国際的に評価するものであり、世界中の建築家やデザイナーの賞賛の証といえるアワードです。

Dezeenについて

Dezeenは、世界で最も人気があり影響力のある建築とデザインの雑誌です。 2006年にMarcus Fairsによって設立され、ロンドンとニューヨークにオフィスを構えています。Dezeenで受賞歴のあるチームによって構成された編集部では、建築、インテリア、デザイン、デザインにおける最高の国際プロジェクトをキュレーションし、毎日のニュース、斬新な特集や魅力的なオリジナルビデオコンテンツを公開しています。


ページのトップに戻る

ADF

お問い合わせ 会員登録はこちら
  • Facebook
  • Twitter
  • Linkedin
  • Pinterest
  • Instagram